TATTA SEPTEMBER RUN

9/9  

TATTAアプリのイベントはSEPTEMBER RUN Supported by WINZONEにエントリーしました。9月でどれだけ走れるか走った距離を競います。

エントリーしている人はなんと3万人を超えています!

3万人の中で自分は何番目になるのかわくわくしますね。

2019年の東京マラソンの出走者が約3万8千人。2019年の大阪マラソンの出走者が30979人なので大阪マラソン並みの参加人数ですね。

 

 走り終わってTATTAアプリを開き自分の順位を確認すると2〇〇××位という順位が出ています。感動です。2019年12月の佐野マラソンのエントリーするも台風の影響で中止となり、2020年4月のかすみがうらマラソンは新型コロナの影響で中止。

それ以来ひとりで黙々といつかのサブ4に向けて走ってきましたが久ぶりに順位がついていることに静かな興奮を覚えました。これは確実にはまります!

 目標はあくまでサブ4です。2021年の3月に開催されるであろうマラソン大会に向けて練習を積んでいきますがこのTATTAアプリのイベントのイベントは自分の練習意欲をきっと高めてくれますね。

 

 今日のランニング

 メニュー ジョグ10分+ペース走30分+ジョグ10分

      ペース走は5分20秒/km   ジョグは6分30秒/km

      走行距離 8Km