新しいガーミンに!

9/10

TATTA セプテンバーランに参加するため古いガーミン、2年前にベルトが切れてしまいそれ以来使わなくなったガーミンForeAthlete110を引っ張り出しランニングポーチに入れて走っていました。3日間は使えていたのですがボタンを押すときにベルトがないためにひずみができていたのか昨日のランの後にスタート&ストップのボタンが

取れてしまいました。

せっかく新たな楽しみを見つけたところ、これでセプテンバーランをやめてしまうのは

もったいない!

でもランニングウォッチは今スントで満足してはいるんです。

当たり前ですがきちんと距離と時間が測れて使い方も慣れています。

それよりも愛着があります。

 

葛藤もたくさんありましたがここは新しいイベント、楽しみを得るために思い切って

ガーミンを購入することに決めました。

機種はたくさんあります。どれにしようかな?どんな機能があるのかな?

それよりも自分が何をしたいのかな?

インターネットでずっとガーミンの記事、カタログを見ています~

 

今日は走れませんでした。