体を整えました。

8/28(日)

 

連日の猛暑の中、やっと涼しい日が来ました。

30度行かないだけでこんなに涼しく感じるなんて不思議ですね。

 

午後1時半から3時半の間、LSDをしました。

昨日、頭痛や体のだるさを感じていたので走るのはやめていました。

それで計画では1キロ6分のペースで15Kmのところを変更してLSDにきりかえました。

ゆっくりゆっくりを心がけて、涼しいと感じながらも28度くらいだったので

なるべく日陰を探してながら走りました。

久しぶりに無理せずつらくないランニングをしたので気持ちよかったですね。

夏休み8日間の後仕事6日間で体が凝り固まっていたのでしょうか。

走り終わったときは少しあった頭痛や肩こりがなくなっていました。

 

今日は体を整えるランニングができました。

 

今日の結果   LSD 120分 

        ペース 5分59秒/1Km 距離17Km

 

じつは1週間のランニングの計画を組んでいたのですが、

仕事で予定外の残業が入るなどで計画通りに走れませんでした。

これが市民ランナーのつらいところ。

とはいえこれではサブ4が見えてこない!

来週は頑張るぞ!!