痩せるには

体重が増えた~と朝、妻に言ったら

「走っていないからよ」の一言。

 

今週も走れていないからな、でもそんなに違うかな?と思いながらも

夜8時に帰ってきて、走りに行きました。

今日はジョグで30分と思い蒸し暑い中走り始めると大量の汗が吹き出しました。

走り終わったときには尋常ではない汗でTシャツが絞れそう。

自分でも笑ってしまうほどの状態でした。

 

ちなみにそのあと少しお酒を飲んで寝ましたが

今朝、体重を測ると昨日よりも0.5Kg減っていました。

 

蒸し暑い中のランニングは、より痩せるかも!!

 

ジョグ 走行距離 5km

    ペース 5分54秒

    100mのダッシュを2本